momonange(モモナンジュ) ヘアーアクセサリー・キャラクターグッズなどの雑貨屋さんmomonange(モモナンジュ) にようこそ!簡単にヘアアレンジができるエクステ、ポイントウィッグ・ヘアビーズ・ダンス用リボンなどのヘアアクセサリーや大人気アニメのグッズなどの雑貨を中心に幅広く取り扱っております♪皆さまに愛でていただけるショップになるよう親切・丁寧を心がけたいと思います。

ガールズ戦士が今アツイ!大人気のそのわけとは

女の子に人気のガールズ戦士ってなに⁉

 

ガールズ戦士、その名の通り、女の子の戦士。代表的なものとしては女の子の憧れ、プリキュアを思い浮かべる方も多いはずです。

2004年からスタートした、プリキュアシリーズ第一作目「ふたりはプリキュア」が放送されていた時3歳の姪っ子と一緒に住んでいたことがあったのでよく一緒に観ていました。

小さな女の子が夢中になる強くてかわいい戦士ですよね。

そのかわいい戦士が、なんと今はアニメーションではなく実写となっているのです。男の子が仮面ライダーやウルトラマン、特撮ヒーローに憧れるように、女の子もガールズ戦士に憧れ、ガールズ戦士のように強くてかわいくなりたいと思っているのです。

 

 

 

ガールズ戦士の歴史

 

初代ガールズ戦士

シリーズ第一弾 2017年

「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」

  • 一ノ瀬 カノン (内田 亜紗香)
  • 神咲 マイ(足立 涼夏)
  • 橘 フウカ(小田 柚葉
  • 白鳥 アカリ(薄倉 里奈)
  • 白鳥 ヒカリ(西山 未桜)

 

 

 

シリーズ第二弾  2018年

「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」 

愛乃 モモカ(三好 佑季)

白雪 リン (隅谷 百花

花守 ミツキ(鶴屋 美咲)

星奈 シオリ(小川 桜花)

虹色 ユリア(増田 來亜)

 

 

 

シリーズ第三弾  2019年

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」

桜衣 ココミ(菱田 未渚美)

明日海 サキ(山口 綺羅)

紫月 ヨツバ(原田 都愛)

紅羽 セイラ(石井 蘭

 

 

 

シリーズ第四弾  2020年

「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」

愛羽 ツバサ(渡辺 未優)

紫原 サライ(山口 莉愛)

青瀬 コハナ(山下 結衣)

七色 ソラ (杉浦 優來)

 

 

 

ダンスシーンから目が離せない!ダンス上級者のガールズ戦士たち

 

彼女たちは悪と戦う戦士なのですが、見どころは戦闘シーンだけではないんです。私の一番のおすすめシーンは彼女たちのダンスシーンです。

なんといっても目が離せないほど上手いんです。大人顔負けのダンスレベルですよ。

そんな彼女たちガールズ戦士シリーズは、多くの子がEXPG STUDIOというEXILE系のダンススクール出身者なんです。可愛くてダンスも上手なところに女の子たちはきっと夢中になっているんでしょうね。

大人の私さえも夢中になるんですから!!

 

 

ガールズ戦士になれるワンタッチエクステ

「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」5/23(日)放送の第43話に、歴代のガールズ戦士が大集合! | イベント・ニュース | 『ポリス×戦士ラブパトリーナ!』公式サイト (lovepatrina.jp)  より引用

 

ガールズ戦士シリーズのターゲット層は、3~6歳位の女の子です。しかし我が息子は男の子でありながら見事に3歳の頃にガールズ戦士にドはまりしました。必ずしも女の子がターゲットになるわけではなさそうです。ましてや、その親の私もドはまりしましたから!!

ガールズ戦士は変身後にめちゃくちゃかわいくなるんです。メイクもばっちりときまって一気にお姉さんになるんです。髪の毛もそれぞれの決まったカラーのエクステがついたりとキラキラが止まりません。大人が観ていても可愛くて憧れてしまいます。そんなところが人気の秘訣なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

ヘアーアクセサリー・アニメグッズの雑貨屋さん|momonange(モモナンジュ)

momonange(モモナンジュ)

ヘアーアクセサリー・アニメグッズなどの雑貨屋さんmomonange(モモナンジュ) にようこそ!
簡単にヘアアレンジができるエクステ、ポイントウィッグ・ダンス用リボンなどの
ヘアアクセサリーや大人気アニメのグッズなどの雑貨を中心に幅広く取り扱っております♪
皆さまに愛でていただけるショップになるよう親切・丁寧を心がけたいと思います。

屋号 momonange
住所 〒824-0822 
福岡県京都郡みやこ町勝山黒田982
営業時間 10時~17時
定休日 土・日・祝日
代表者名 大村 沙野佳
E-mail info@momonange.com

コメントは受け付けていません。

特集