momonange(モモナンジュ) ヘアーアクセサリー・キャラクターグッズなどの雑貨屋さんmomonange(モモナンジュ) にようこそ!簡単にヘアアレンジができるエクステ、ポイントウィッグ・ヘアビーズ・ダンス用リボンなどのヘアアクセサリーや大人気アニメのグッズなどの雑貨を中心に幅広く取り扱っております♪皆さまに愛でていただけるショップになるよう親切・丁寧を心がけたいと思います。

呪術廻戦 キャラクター紹介④ 五条悟

最強イケメン先生!五条悟(ごじょう さとる)とは

タイトルの通りです。自分でも「大丈夫。僕 最強だから」とおっしゃっている通り最強の五条悟。そして、物凄くイケメンです。書いている私がテンションの上がるくらいのイケメンです。

普段はアイマスクをしていて素敵な瞳を拝むことはできませんが、いざアイマスクをとるとブルーの瞳、真っ白の睫毛が私の胸に突き刺さります!

漫画のキャラクターで久しぶりに興奮しました!

 

 

五条悟 プロフィール

 

東京都立呪術高等専門学校1年生の担任です。1年生には 虎杖悠仁伏黒恵釘崎野薔薇 がいます。

 

 

・年齢:28歳  ・誕生日:12月7日

・等級:特級呪術師  ・高専入学方法:家系

・術式:無下限呪術

・技:術式反転「赫」、術式順転「蒼」、虚式「茈」、領域展開「無量空処」、反転術式※黒閃経験あり

・趣味、特技:無し(大体何でもできるため)

・好きな食べ物:甘いもの  ・苦手な食べ物:アルコール  ・ストレス:上層部絡み

 

アイマスクしていて見えているの?

 

五条悟の眼は六眼(りくがん)と言って、簡単に説明すると“めちゃくちゃ詳細に呪力が見える目”です。

目隠ししても高解像度のサーモグラフィーのように見えます。建造物などの呪力のないものもそれ以外の呪力の残滓や流れなどで視認できます。逆に目隠ししないと反転術式で常時新鮮脳みそとはいえ、ちょっと疲れやすくなってしまいます。五条のサングラスは普通の人がかけると、ほぼ真っ黒で何もみえません。

 

 

 

 

 

 

関連情報

ヘアーアクセサリー・アニメグッズの雑貨屋さん|momonange(モモナンジュ)

momonange(モモナンジュ)

ヘアーアクセサリー・アニメグッズなどの雑貨屋さんmomonange(モモナンジュ) にようこそ!
簡単にヘアアレンジができるエクステ、ポイントウィッグ・ダンス用リボンなどの
ヘアアクセサリーや大人気アニメのグッズなどの雑貨を中心に幅広く取り扱っております♪
皆さまに愛でていただけるショップになるよう親切・丁寧を心がけたいと思います。

屋号 momonange
住所 〒824-0822 
福岡県京都郡みやこ町勝山黒田982
営業時間 10時~17時
定休日 土・日・祝日
代表者名 大村 沙野佳
E-mail info@momonange.com

コメントは受け付けていません。

特集